デスゲーム村・4
「工事」
工事は順調に進んでいるようだった。

ジョージ
レオナルド、お前の分のサインも書いてやるから、この煉瓦を運んでくれ。
レオナルド
え・・・何でだ?
ジョン
どさくさに紛れて、自分のサインをするつもりだな
ジョージって奴は何とか、レオナルドをこき使わそうと必死だ。
ダニエル
ちょっと待て。これは一人で作業するより、役割を分担した方が多く煉瓦を積めそうだ。お前ら、俺の分のサインも頼んだぞ。
ダニエルも始めは独断で行動していたが、村の者達と協力して運ぶ事を覚えたようだ。
村民は煉瓦を運ぶ者、サインをする者、煉瓦を配置する者など、それぞれの役割を分担することで成果が形に現れ始めた。
これが町から派遣された者達との経験の差というところか。
ほっほ。順調に進んでいるな。
???

ジョセフ
あれは・・・。
ジョセフ
ボビー様ではないですか。
ボブは急用ができてしまったので、この兄である、このボビーが工事の監督をしてやろうという事になったのだ。
ボビー
ジョセフ
そうですか、遠路はるばる、大変だったのではないですか?
カトリーヌ
本当、こんな暑い中、何で、私がこんな場所にいるのか分からない
ジョセフ
そちらは確か、ボブ様の娘のカトリーヌ様。
カトリーヌ
つまらない橋、何だか文字?が彩られて、ちょっと目を引くけど、それだけね。
何やら聞いておった話と少し様子が違うが、間に合いそうなのか?
ボビー
ジョセフ
ええ、彼ら村の住民のおかげで納期までには仕上がりそうです。
結構結構・・・んん?
ボビー
ジョセフ
どうかされましたか?

ここではない!滝の前に橋をかける話だったろう!
ボビー
ジョセフ
何ですと!?
責任者を呼んでこい!
ボビー